ガールズ&パンツァー 最終章 × 肉汁餃子のダンダダン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ガールズ&パンツァー 最終章 × 肉汁餃子のダンダダン

「ガールズ&パンツァー 最終章 × 肉汁餃子のダンダダン」

これ、私もめちゃくちゃ行きたかった~無気力無気力無気力
タイミングが合わず、行けずに終わりました💦


「レモン🍋サワー」←多分(笑)

昼間っから、飲んじゃったらしいカクテル


「心もお腹も満腹!!てんこ盛り定食 (肉汁焼餃子定食)」





「オリジナル イラスト入りカード」



「式部沙織の“女子力あがる”ストロベリーソーダ🍓」




「オリジナル イラスト入りカード」


裏面は、こちら⬇️



こちらは、メニュー⬇️




グッズ⬇️

餃子🥟専門と言うか、居酒屋にグッズが並んでるのも何かシュールだよね~笑




次のコラボには、絶対行きたいびっくりマーク
餃子🥟食べたい😋