東京タワー ② Shining Detective Agency | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

東京タワー ② Shining Detective Agency

「HIKAKIN サイン」


「ノッポン 兄」

知らぬ間に可愛らしいオブジェが、出来ていました。


「ノッポン 弟」


「もくもくちゃん キーワード」


後は、1階をちょっとみて帰宅途中でご飯を食べようと話していたのですが、こんな看板を見かけましてね...うずまき

何か、コラボがあるっぽい凝視凝視凝視


ご飯も食べれるんだね~って、話をしていたら友達がこれ「うたプリ」だわ!って、言い出しまして...(笑)

「Shining Detective Agency」って、書かれてたからパッと見では全く気付かなかったのね~(笑)
上の階で、見ていたイラストはこちらでした真顔真顔真顔


隣で流れていた映像が、こちらでした⬇️



こちらは、友達からの写真⬇

私は、2枚で満足していたけど友達は知らぬ間に沢山撮影してた(笑)










....と、言う訳でこちらでdinnerにしましたが、ブログはいつも通り別にします♥

「ミラキュラス」


「ラブライブ フォトスポット」


「KEN’S CAFE TOKYO」

チケット売場だった場所が、知らぬ間にカフェにコーヒー
まだ、オープンしたばかりみたいですニコニコ




最後に、改めて「東京タワー」⬇️






こちらは、友達の写真⬇





この後、更に寄り道をしましたがそれも別ブログにしますねにっこり

久しぶりの東京タワー、ワンピースをやっていた時とはガラッと変わりましたが、意外にも楽しく過ごせる感じがしましたびっくりマーク

謎解きなんかも、あるみたいですよ凝視凝視凝視