るーぱん 蕨西口店 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

るーぱん 蕨西口店

「るーぱん」

私の歯🦷の痛みが、原因でご飯の約束が延び延びになっていましたが、やっとこ会う事が出来ました(笑)

コロナ禍になってから、落ち着いたらね~と言いながら2年以上ご無沙汰でした...ガーン

食べに行ったのは、こちら⬇️

「るーぱん 蕨西口店」

こちらの店舗ではないけど、遥か昔の高校生の頃に良く行ってた懐かしいお店♥
昔は、あちこちにお店があったけど今は数える程しかないのが残念あせる

ちょくちょく、TVで見る様になってから食べたくなっちゃって、友達を誘ってたんですグッ


ちなみに、こちらの店舗はTVで紹介された事もありますが、星野源が通っていたとこなんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ)⬇️


メニューは、こちら⬇️

ちょっと、ボケちゃいました(笑)


店内は、こんな感じ⬇️



「ぴったんこカンカン」で、紹介された時に座っていた場所を店員さんに聞いたら、教えて下さりましたニコニコ

(こちら⬇️は、Twitterよりお借りしました。)


ここだって⬇️(笑)
壁も椅子の色も一緒だ凝視凝視凝視




他にも、誰かは存じ上げない芸能人の方のサインがありました⬇️

ダイヤモンドユカイは、分かる(笑)







食べたのは、こちら⬇️

「イカ・納豆サラダ🥗」

これ、高校生の頃に必ず食べてました😋
後、たっぷりツナドリアも好きでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今回も最後まで、ツナドリアにするかボンゴレにするか悩みました(笑)


サラダにかかってるドレッシングサラダ
買ってくれば良かったなぁ♥


「ボンゴレ (赤)&ライスセット」

悩んだ末に、ボンゴレにしちゃったチョキ

めちゃくちゃ懐かしい味にっこり



星野源を真似て、ライスを追加しましたが...💦

上の写真を見たら「洋風おにぎり (プレーン)2個」をチョイスしてるね真顔真顔真顔

ガッツリ食べすぎて、苦しかったです。



会う前に、電話で話してたら確か中学生の頃に公開録画している番組に当たって、見に行った事を思い出しました。

肝心な誰が当てたのか、誰と行ったのか、何処に行ったのかは、うる覚えで思い出せない(笑)

行った番組は覚えてましたが、友達が掃除をした時に貰ったステッカーが、出てきたと言ってたので持ってきてもらいました(笑)

「欽きらリン530!!ステッカー」

当時、勝俣州和が所属していたCHA-CHAが好きだったんだよね(笑)
知ってるかなはてなマーク

この日は、本当昔話に花を咲かせたのでした笑


お菓子を貰ったよ~♥


「milky 梨汁ブシャー味」



「PECO SABLE (サブレ)」



ご馳走様でしたびっくりマーク

又、ご飯に行こうね~にっこり