Butter Caramel Mille feuille × STARBUCKS COFFEE | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Butter Caramel Mille feuille × STARBUCKS COFFEE

「Butter Caramel Mille feuille × STARBUCKS COFFEE」

めちゃくちゃ、久しぶりなスタバですニコニコ

少し前までは、新作が出るとちょくちょく寄り道してましたが、最近我慢をしてる為にスタバの出番少なめ...(笑)

今回は、タンブラーを買った際に貰ったクーポンがあったので、無料でGETしちゃいましたにっこりにっこりにっこり


メニューは、こちら⬇️


「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ ジンジャーブレッド クッキー カスタマイズ」

テイクアウトにしましたが、撮影だけさせてもらいました♥

運んでる途中で、汚くする自覚があるので...(笑)



「ジンジャーブレッドクッキー」が、可愛い♥


一応、車内でも撮影カメラ
斜めにしちゃって、ちょっと汚くなってしまった真顔




かなり、甘めでしたが美味しかったです😋