不二家 milky Happy Life 2022 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

不二家 milky Happy Life 2022

「不二家 milky Happy Life 2022」

いつ販売したものかは分かりませんが、たまたま寄った店舗で売っていて安かったので、GETして見ましたグッ

ペコちゃん、あまり好きじゃないけど無性に欲しくなる時があるよね~凝視凝視凝視


「オリジナルトートバッグ&貯金箱&ミニミニペコちゃん」


着ぐるみのペコちゃん可愛い♥

残念ながら、裏はほぼ白地でした(笑)
出来れば、両面ぎっしりペコちゃんにして欲しかった真顔


「不二家 milky シャインマスカット🍇&ミルキーソフトクッキー クリーム in」


「milky シャインマスカット🍇」

歯🦷の詰め物が、取れないか心配しながら食べました(笑)
シャインマスカット味、美味しい😋


「ミルキーソフトクッキー クリーム in」

袋が、大きめの割に4枚しか入ってなかった(笑)
足りない凝視凝視凝視


お菓子も買わない様に、気を付けてるけどたまに魔が差して大量にGETしてしまう💦
油断大敵だね(笑)