丸福珈琲店 × すみっコぐらし | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

丸福珈琲店 × すみっコぐらし

「丸福珈琲店 × すみっコぐらし」

実はこのコラボ、私も行きたかったよ~ネガティブ
けど、調べたらどこの店舗も遠くて諦めたあせる


友達は、出掛ける用事があった様でたまたま見つけたみたいですにっこり
めちゃ羨ましい~♥


メニューは、こちら⬇

私は、甘いのが苦手だけど「すみっコぐらし わくわくホットケーキ🥞」が、ちょっと気になってましたニコニコ


店内は、こんな感じ⬇️





「しろくまのおでかけ菜園🐻‍❄️バターチキンカリーカレー

お野菜やチーズチーズ、お花を自由に盛り付け出来るそうですにっこり



パフェも一緒に⬇️


こちらを、カリーカレーに盛り付けますグッ


めちゃくちゃ、華やかになりました照れ
盛り付け上手だわ👏





「とかげのきらきらパフェ」





「ペーパーランチョンマット」


行けなかったから、写真見れただけで良かった♥
ありがとう~ニコニコ