MARUKO & COJICOJI どら焼 (秋冬&雪) まいぜんシスターズ× 口福堂 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

MARUKO & COJICOJI どら焼 (秋冬&雪) まいぜんシスターズ× 口福堂

「MARUKO & COJICOJI どら焼 (秋冬&雪) つぶあん」

たまに、除くと焼印は一緒なもののパッケージが変わっている時があるので、良くふらっと寄り道しますにっこり

この日も、店舗に吸い込まれて行ったら...(笑)
2種類も発売してましたグッ


「MARUKO & COJICOJI どら焼 (秋冬)」

何を持って、秋冬なんだろう紅葉
秋冬要素もなく、普通のパッケージだよね~(笑)





「MARUKO & COJICOJI どら焼 (雪)」


まだ、開けていませんが焼印は上と一緒です♥



「まいぜんシスターズ MAIZEN × KAKIYASU いちごどら焼🍓」




中身は、こちら⬇️



いちごあん、美味しい🍓


甘いのは、買わない様にしてるけど焼印入のどら焼はつい手に取っちゃうね...笑

こちらで、11月のブログが終わりましたあせる
次からは、友達の写真を紹介して12月の紹介をしていきます。