第7回 パンフェスタ × 大宮そごう | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

第7回 パンフェスタ × 大宮そごう

「第7回 パンフェスタ」

たまたま、仕事後に大宮に寄ったら「パンフェスタ」がやっていましたコッペパン

でも時間があまりなくて、ゆっくり見れなかった真顔
それだけが、心残りだわ💦


「shocomo」

こちらは、越谷にあるパン屋さんでレイクタウンに行く時に、寄ったりしますにっこり

「紫いもコッペ (ハロウィンハロウィン)」

ハロウィン仕様になった、可愛いコッペで思わず買っちゃったグッ





食べる前に、良く分からないけど沢山撮影してましたカメラ(笑)





「埼玉縁結本店」

前に、食パンをGETした店舗ですニコニコ
変わったパンを買っちゃったグッ


「まるごと 味たまパン🥚」

まるごとのたまご入り🥚
これ、美味しかったです😋




「やみつき!エビチリDOG」

一代元と、コラボしたパンでしたニコニコニコニコニコニコ




今回は、これしか買えずあせる
又、機会があったら行きたいなぁにっこり