東京リベンジャーズ焼き × GiGOのたい焼き アトレ秋葉原 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

東京リベンジャーズ焼き × GiGOのたい焼き アトレ秋葉原

「東京リベンジャーズ焼き × GiGOのたい焼き」

私は、行けずに終わってしまったあせる


味が、2種類あったとの事で1個ずつお願いしたら、同じキャラクターが入っていたらしい真顔真顔真顔

確かにキャラクターは、選べないのは分かってるけど、人間的にその選択はどうなん?って感じ凝視
楽しみが半減するよねガーン

6種類もあるのに...ハッ

「東京リベンジャーズ焼き タケミチ」



「ノベルティーコースター」


「コースター 花垣武道」


「コースター 松野千冬」



違う、コラボもあったらしい⬇️

「kson 根性焼き」

これ、ピザ味ピザなんだって♥
甘くないコラボ焼き、もっと作って欲しい凝視


「ラブライブ!Liella!焼き」

ランダム全9種って、推しが当たる気がしない(笑)


こちらは、atreの写真⬇️
私が、いつも撮影してるから撮ってくれたみたい♥

「NIJISANJI Fes 2022 × atre AKIHABARA」





いつも協力ありがとう♥