劇場版 呪術廻戦 0 × タワーレコードカフェ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

劇場版 呪術廻戦 0 × タワーレコードカフェ

「劇場版 呪術廻戦 0  × タワーレコードカフェ」


「劇場版 呪術廻戦 0 ステッカー」

カフェ予約特典になります。


「狗巻棘のほっこりおにぎりセット🍙」

一番の好物「ツナマヨ」と、狗巻の優しさをイメージした温かいだし茶漬けのおにぎりプレート🍙





カフェ前に届いた「ミニじゅじゅべあ」を折角なので、連れて行きました⬇️





思い切り、だし茶漬けにおにぎりおにぎりをつっこみ、溢れ出してしまった(笑)


「乙骨憂太の塩キャベツペペロンチーノ」

こちらは、友達が食べたのですが唐辛子🌶がこれでもか...ってくらい、入ってて苦しんでましたあせる

好物の塩キャベツと、指輪💍をイメージしたオニオンリング🧅をトッピング。





「五条悟の甘味御膳」




関係ないけど、じゅじゅべあを置いてみる(笑)


「ぜんざい」

ちなみに、こちらのストロベリーアイスは術式反転「赫」をイメージしてるらしい💦


「抹茶ようかん」


「わらびもち」



五条悟を友達から、お借りしました⬇️




こちらは、友達がオーダー⬇️


「五条悟のブルーバイオレットソーダ」

思ったより、小さめなグラスでした🥂





「夏油傑の和洋折衷スイーツプレート」


「モンブラン」

好物の蕎麦をイメージしたらしいよ...🤔


単品で、撮影してませんでしたが「抹茶わらびもち」は、袈裟の模様をイメージしたみたい。



「狗巻棘のエナジードリンク」

頼まれたのをまとめて、作ってから出すので順番はバラバラでした。
店舗側は、効率良いよね(笑)






「劇場版 呪術廻戦 0 オリジナル テイクアウトボトル」

今回のコラボビジュアルをイメージした、オリジナルテイクアウトボトル。

ラグーンブルーゼリーに、レモネード🍋、スライムレモンが入ってますびっくりマーク

ポストカード欲しさに注文グッ





こちらは、帰宅後に撮影カメラ






「ポストカード」

メニュー注文特典。


こちらは、友達のです。

8面あるサイコロサイコロで、決まるんだけど...
出やすいとこが、決まってるのか欲しいのが当たらないガーン

「ポストカード 五条悟」


「ポストカード 乙骨憂太」


「ポストカード 七海健人」


「ポストカード 夜蛾正道」


私のは、こちら⬇

ガッカリの言葉しか、出てこない(笑)


「ポストカード 禪院真希」


「アクリルキーホルダーコレクション (ウェイターVer.)」


「アクリルキーホルダーコレクション 乙骨憂太&夜蛾正道」



「特典カード パンダ🐼」


友達もグッズを買ったんですが、お互い2000円には足りなくて、1枚だけGETびっくりマーク
(お会計は、席ごとだったので一緒に買ってます。)

特典カードは、争奪戦ジャンケンをしようとしたけど友達が、譲ってくれました...(笑)


タワレコは、昔から料理は美味しいし好きだったので、大変満足でしたニコニコニコニコニコニコ

コロナ禍になってから、食べるのは初だったけど感染対策もバッチリで、安心空間でした♥
予約するのが、ネックだけど💦