ハイキュー!!ウエハース2 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ハイキュー!!ウエハース2

「ハイキュー!!ウエハース2」

全く詳しくないのに、とりあえず買っちゃうよね~(笑)


最初に、見つけたのはこちら⬇️


「ウエハース 烏野高校 日向&影山」


「ウエハース 烏野高校 月島&山口」


「ウエハース 梟谷学園高校 木兎&赤葦」


「メタリックプラカード 日向翔陽&及川徹」


「ウエハース 音駒高校 黒尾&孤爪」

こちらをずっと、探してました...(笑)
やっとGETびっくりマーク

まだ、カードは見てませんあせる


友達も推しがいる、こちらをGET⬇️

「ウエハース 音駒高校 黒尾&孤爪」


「メタリックプラカード 影山飛雄」


昔に比べたら、ウエハースに執着もなくなりたまに買う程度になりました笑

ビックリマンチョコは、美味しいからつい買っちゃうけど...ニコニコニコニコニコニコ