COCO’S × 新テニスの王子様 美味しさは、もっと上に行くよ キャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

COCO’S × 新テニスの王子様 美味しさは、もっと上に行くよ キャンペーン

「COCO’S × 新テニスの王子様 美味しさは、もっと上に行くよ キャンペーン」


今回は、お仕事の外回り後にココスに寄り道してテイクアウトをGETびっくりマーク

等身大パネルが、設置してある店舗でしたニコニコニコニコニコニコ


「等身大パネル 跡部景吾」




買ったのは、こちら⬇️

「リョーマの美味しさSSS級!和風包み焼きハンバーグ」






中身は、こちら⬇️

テイクアウトメニューでは、卵黄🥚&七味は付かない変わりに、ライスが無料提供でした❤



美味しかったです😋


「クリアファイル 白石蔵ノ介」

前回と、被ったんですが...(笑)




「ココスのハンバーグ弁当 (デミグラスソース)」

家族には、普通のハンバーグ弁当(笑)




ちょうど、同じ頃に友達も行っていて写真が届きましたびっくりマーク
一緒に商品しますにっこり




「リョーマの美味しさSSS級!和風包み焼きハンバーグ」




卵黄イン🥚


「CoCoプリン」


「クリアファイル 白石蔵ノ介&種ヶ島修二」



「カリカリポテト」を追加して、プラス1枚⬇️

「クリアファイル ミニキャラ 手塚&不二」

私は、やっぱりミニキャラがすきだぁ~❤



友達の推しが、第2弾のクリアファイルにあるからきっと食べに行くかなぁ...ニコニコ
お誘いされたら、行ってきます(笑)