2022 FUNASSYI 10周年展 ふなっしー地上降臨 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

2022 FUNASSYI 10周年展 ふなっしー地上降臨

「2022 FUNASSYI 10周年展 ふなっしー地上降臨」

私も行きましたが、友達がいち早く行って写真を送ってくれてましたグッ

ありがとう~ニコニコニコニコニコニコ





食品コラボは、こちら⬇


「ふなっしー梨っ娘ベーグル」

実は、これ販売期間が7日までと短く私が唯一買えなかったコラボです凝視

イベントスペースでの販売で、期間限定ショップだったみたいあせる



欲しかったなぁ...あせる



「にぎり鮨 (つばき)」




「ステッカー」


先日、会った時に1枚譲ってくれましたびっくりマーク
めちゃくちゃ嬉しい♥


梨も欲しかったけど、売ってなかったなぁうずまき



こちらは、別日の写真カメラ

「特選品 夏にぎり」




中身は、こちら↓

お腹空いてる時にブログを書くと、お腹がぐぅーぐぅー鳴る(笑)

寿司食べたい寿司



「ふなっしー とろーりたまごのポケットサンド」





こちらは、買えなかった~って言う写真(笑)
並んでる間に、どんどん完売しちゃうらしいあせる

本当、私はめちゃくちゃラッキーな日に行ったみたい凝視凝視凝視








こちらも別日びっくりマーク

「ふなっしー餃子ドッグ🥟&ふなっしー肉まん」


「ふなっしー 鶏そぼろ錦糸」


最後にもう一度、行く予定だったみたいですが仕事の都合が付かず、行けずに終わっちゃったみたいあせる

「ふなばし カラーマンホール」

カラーマンホール見つけたよ❤って、写真を送ってくれましたにっこりにっこりにっこり


「浦安 カラーマンホール」


いつも、ブログに協力してくれてありがとうニコニコ