JURASSIC MALL × イオンモール 浦和美園 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

JURASSIC MALL × イオンモール 浦和美園

「JURASSIC MALL × イオンモール 浦和美園」

この日は、たまたま外回りで買い物の為に寄り道したら、イオンモール 浦和美園限定でイベントをしていましたニコニコニコニコニコニコ

しかも子供連れのファミリーで、めちゃくちゃ混んでたガーン
子供には、魅力的だよね~(笑)


「動く恐竜 フォトスポット🦖」


「ティラノサウルス」


奥に沢山のファミリーが、並んでいたので顔が見えないこちらからしか、撮影が出来なかった💧


「恐竜🦖の卵フォトスポット」


「アプリ限定 1本満足シリアルバー」



「銀座 台楽蛋糕 (タイラクタンガオ)」



「恐竜🦖カステラ プレーン」

浦和美園だけの限定なのか、良く分からないけど恐竜🦖の焼印カステラが、売っていたので買っちゃったグッ






BOXから出して、改めて撮影カメラ

ふわふわで、甘さ控えめで美味しかった😋




スーパーで、買い物したのは別ブログにしますニコニコ