カカオフレンズ スムージー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

カカオフレンズ スムージー

「カカオフレンズ スムージー」

こちらは、韓ビニでGETしましたグッ

「KAKAO FRIENDS」のキャラクターです飛び出すハート


「アップルスムージー ライアン」

何だかんだ、イチオシはこの子↓






こちらは、友達が購入↓

「マンゴースムージー🥭&キウイスムージー🥝」

いっぱい、撮影してくれましたカメラ




「マンゴースムージー ムジ」

パッと見は、うさぎの様に見えますがワニのコンが育てている「たくあん」という設定なんですって(笑)

たくあん...あのお新香です凝視凝視凝視

うさぎの着ぐるみなので、脱ぐと頭はつるつるらしいキラキラキラキラ



「キウイスムージー ネオ」



後、1種類あったんだけど買わなかったのをちょっと後悔あせる

今度、行ったら買って来ようかな~ニコニコニコニコニコニコ

かなり、日持ちするのが気になるけど...笑