映画 五等分の花嫁 × 肉汁餃子のダンダダン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

映画 五等分の花嫁 × 肉汁餃子のダンダダン

「映画 五等分の花嫁 × 肉汁餃子のダンダダン」

餃子🥟好きとしては、どうしても行きたかったコラボ笑


頼んだのは、こちら↓

「焼餃子&チャーシュー定食 (チャーシュー2枚)&コラボドリンク」

定食とコラボドリンクがセットで、1601円(税込)ととてもリーズナブルで、こちらに「オリジナルイラスト入りカード」が、付いてきますびっくりマーク

「コラボドリンク」



「二乃のツンデレドクターペッパー」

こちらは、友達がオーダーにっこり


「四葉のスマイルメロメロメロンソーダ🍈」


「焼餃子&チャーシュー定食」

写真を見てるだけで、又食べたくなっちゃった凝視



餃子🥟、美味しかった~😋
もっと、食べたかった(笑)

チャーシューも、柔らかくて美味しかった😋


温玉🥚


「スープ」


気が付いたら、餃子🥟ばっかり撮影してたわ(笑)



カードの裏には、メッセージが↓


こちらは、友達のカード↓


「オリジナルイラスト入りカード」


「ミニキャラ 一花」


「等身 二乃」


「等身 五月」


「ミニキャラ 三玖」


「ミニキャラ 五月」


「等身 三玖」


友達のカードと、ごっちゃになってどれが自分のだかも、分からなくなっちゃった(笑)

ちなみに、こちらの定食&コラボドリンクセットには特典3枚が付きますびっくりマーク

1ヶ月くらい、コラボをやってましたが知ったのが遅くて、あっという間に終了してしまったガーン
又、コラボして欲しいなぁ❤︎