MARUKO & COJICOJI どら焼 × 口福堂 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

MARUKO & COJICOJI どら焼 × 口福堂

「MARUKO & COJICOJI どら焼 × 口福堂」

ブログ内では、全く触れていませんでしたが実は池袋で、こちらもGETしておりました(笑)

発売していた事も知らず、偶然見つけた知らぬ方のブログで気付きましたびっくりマーク
私と違い、すぐにブログで紹介してくれてるので有難い笑


パッケージは、2種類ありましたグッ
どちらも同じ焼印入ですニコニコ



「MARUKO & COJICOJI どら焼 つぶあん」


「MARUKO & COJICOJI どら焼 つぶあん」



食べる前に、改めて撮影カメラ



中身は、こちら↓





こんな可愛い、どら焼きが出ていたのに知らなかったΣ(゚д゚;)
買えなかったら、めちゃ悔やんだわ笑