HAPPY EASTER FAIR!!× COCO’S | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

HAPPY EASTER FAIR!!× COCO’S

「HAPPY EASTER FAIR!!× COCO’S」

お弁当を頼んだので、受取り時間より気持ち早く店舗に行って、デザートを食べちゃいましたうさぎ

イースターの半額券があったから、めちゃくちゃお安い(笑)


「イースターうさぎのスイーツプレート」




いっぱい、撮影しちゃったカメラ



「カリブチキンステーキ弁当」

テイクアウト限定で、ネット注文で20%OFFだったり、ライスを大盛に出来たり至れり尽くせりなんですよ💜

お値段が安くて、びっくりします(笑)




こちらは、初めて食べたけど普通でしたあせる
やっぱり、ハンバーグが1番美味しいかも😋

又、色んなコラボもして欲しいなぁニコニコ