Pikachu Sweets by Pokemon Cafe | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Pikachu Sweets by Pokemon Cafe

「Pikachu Sweets by Pokemon Cafe」

こちらも友達が、GETしてきてくれましたびっくりマーク


メニューは、こちら下矢印

行かない間に、ちょくちょく内容が変わっています凝視


買ったのは、こちら下矢印


「みんなでシェアしよう♪和装のピカチュウスイーツのピカチュウ大集合!デコレーション団子セットお団子

名前が、長すぎるよあせる



「りんごホイップのデコレーション団子~一期一会のピカチュウしっぽ~ゆずあん入り」

こちらのトッピングに使われるしっぽは、オスとメスの2種類。
種類は、選べないそうですびっくりマーク


ちなみに、買ったのは「メスのしっぽ」との事下矢印


「ゲットラテ」



「ヒスイのすがたのゾロアのクッキークリームドリンク」



「みんなでシェアしよう♪和装のピカチュウスイーツのピカチュウ大集合!デコレーション団子セットお団子

こちらは、改めて家で撮影カメラ

時間も経っていたので、原型を留めておりません(笑)



BOXが、大きいからかあちこち若干、家出をした様でもなかもグシャリ...凝視凝視凝視








こちらは、友達が買った「エコバッグ」

お団子🍡が、入るくらいのとても可愛いサイズのエコバッグでしたにっこり


本当、池袋もご無沙汰なので遊びに行きたいなぁニコニコ