呪術廻戦 × ラウンドワン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

呪術廻戦 × ラウンドワン

「呪術廻戦 × ラウンドワン」

すぐ、終わるのかと思っていたラウンドワンのコラボですが、まだ「ドリンクコラボ&コースター」が継続していて、しかも第2弾コースターになってた...笑


メニュー下矢印


...と、言う訳で友達とお茶しに行ってきました🚗 ³₃
まだ、カラオケカラオケをするのは怖いのでお部屋で、少し離れてマスク😷しながらお喋り会笑


私が、注文したのはこちら下矢印



「NOBARA KUGISAKI」




「SATORU GOJO」



「YUJI ITADORI」



こちらは、友達が注文下矢印

「SUKUNA」

他は、一緒だったので割愛(笑)



今回は、コースターを選ばせてくれましたびっくりマーク
...が、被った泣

「呪術廻戦 オリジナル コースター」


「コースター 伏黒恵」


「コースター 虎杖悠仁」


折角なので、ドリンクと一緒に...ジュース


こちらは、第1弾コースターの五条悟💜
友達が、当ててましたグッ

(店舗にも寄りますが、私達が行った所では第1弾も残っていたらしく、好きな方を選ばせてくれました。)

友達の五条悟運が、凄すぎて羨ましい真顔


「呪術廻戦 スーベニアカップ」


ボケちゃって、綺麗に撮影出来ないガーン


「スーベニアカップ 虎杖悠仁」

確か、私がこっちだったはず...(笑)
時間が、経ち過ぎて覚えてない人泣



「スーベニアカップ 釘崎野薔薇」

こちらが、友達のカップ🥤



今現在、フリータイム利用で「ミニフィギュアストラップ」がもらえますびっくりマーク

1人でも、もらえるよ~~~~~ブルーハート

オミクロンが増えてきて、まん防や緊急事態宣言なんかになったら、カラオケカラオケはすぐ規制されちゃうかも...ガーン

欲しい方は、お早めにご利用下さい飛び出すハート←ラウンドワンの回し者では、ございません(笑)