赤羽 ecute & Beans | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

赤羽 ecute & Beans

急激にコロナ感染者数が減り、世の中では解禁モードになりつつありますが...えー
私は、警戒をしながら気をつけて、行動しようと考え中💦

...とは、言うものの私もそれなりに我慢はしていたので、フラフラはしますよ~(笑)←するんかい...おいで

「ハロウィンフード」を求めて、赤羽へ出発~🚗💨

「TSUTAYA BOOK STORE」

私、何度もこの道(ビーンズ テラス)を通ってるし、本屋がある事も知っていたけど、TSUTAYAだとは思ってなかった...(笑)

こちらに来たかった理由は、別ブログにしますね~えー


「清野とおるさん サイン」

壇蜜さんと、結婚した方でしたよね~ニコニコ
そして、確か赤羽に住んでるんですよね??

思わず、撮影カメラしちゃいました(笑)


「ecute AKABANE」

Halloweenが近くなると、必ず来てる気がする~(笑)
寄った場所をパパっと紹介しますが、買ったのはいつも通り、別ブログにしますハロウィン

「はらドーナッツドーナツ


まさか、4種類もあるとは思わずどれを買うか悩む...えー


「不二家」

不二家は、サンリオのシナモロールとコラボしたトゥンカロンピンクマカロンを発売!!
最近は、マカロンじゃないんだね~えー

催事場扱いなのかな?


可愛いシュークリームもありましたコッペパン


「船橋屋」

鬼滅の刃とのコラボも発売してる船橋屋さんですが、赤羽には置いてなかったですあせる


「豆狸」

恒例になりつつある、ハロウィンいなりは勿論GETしますニコニコ


「Gong cha (ゴンチャ)」

いつも、激混みのイメージがあるこちらですが、1人しか並んでなかったのでテイクアウトをしましたジュース


イートスペースがありましたが、誰も居なかったですうずまき


Twitterのキャンペーンで、トッピングサービス券があったので、お願いしました~ニコニコ

まだ、有効期限内なので少し加工してありますえー


「アールグレイティーコーヒー

トッピングは、パール(タピオカ)だけだと思ったら、アロエやナタデココ&バジルシードなど沢山ありましたグッ

私は、ナタデココを注文(笑)←只今、マイブーム中グッ

ストローから、飲めるサイズだったので大きくはないけど、コリコリ感があって美味しかった😋



「富士ガーデン」

駐車券を貰うのに買い物するのは、大体こちらのスーパーが多いです...(笑)

「焼魚弁当お弁当

最近、あまり見なくなった「さんま塩焼き」弁当が、安かったので買っちゃいましたニコニコ
さんまが、高値になりつつあるからかあまり売ってなくて私は悲しい...ガーン

さんま、美味しいよね~😋



こちらは、赤羽とは関係ないですが先日家で食べたさんまです下矢印

「大根おろしニャン」を使って見ましたチョキ



まだ、出掛けてもゆっくりする事が少なく早めに、帰宅しちゃいますが感染者数が増えなければ、ランチしたりお店でお茶したりしたいと思いますニコニコ