Happy Halloween in 赤羽 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Happy Halloween in 赤羽

「Happy Halloween」

何だかんだ、ちょっとは楽しみにしてたりするecute赤羽ハロウィン


今回のコラボは、こんな感じ下矢印


「はらドーナッツ ミイラ」

ドーナッツゴーストと悩んだけど、ミイラにしちゃった...えー
去年もこれ、買ってたっぽいガーン


「不二家 ペコ&シナモロール トゥンカロン」




中身は、こちら↓




「シナモロール トゥンカロン (カフェオレ)」

甘みが少なくて、カフェオレは美味しかった~😋
これなら、又食べたいかもピンクマカロン




「ペコ トゥンカロン (パンプキン)」




「船橋屋 ハロウィンあんみつ」

上手く全体を撮影出来てなかったガーン


中身は、こちら↓



中の仕切りを、取り除いて撮影カメラ



ちょっと甘めですが、美味しかったです😋



「豆狸 ハロウィンいなり」

酢飯が沢山入って大きいので、一つ一つパックに入っています寿司


中身は、こちら↓




2個買って、1個は食べきれなかったので冷蔵庫に入れて、次の日の朝に食べたのですがすでに水分がなくなり、何だか干からびたおいなりさんに...(笑)

消費期限がありますが、自分の判断のもと次の日に食べました。
推奨出来る事ではありませんので、真似をするのはおすすめ出来ませんガーン
自己責任で、食べてますあせる

ある意味、不気味なハロウィンいなりハロウィン
怖いし、不味そうに見える...ガーン

実際は、普通に美味しかったです😋
ご飯は固かったけど...もやもや



今回は、極力甘いのを買わない様に心掛けたので、少ない買い物になりましたえー

ハロウィンは、まだまだ先なのでもっと色々と、チェック出来ると良いのですが...びっくり

(まだ、10月のブログに付きハロウィン前の内容になってます🎃🦇🕸)