HOTEI 40th ANNIVERSARY コラボ商品 × ローソンストア100 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

HOTEI 40th ANNIVERSARY コラボ商品 × ローソンストア100

「HOTEI 40th ANNIVERSARY」コラボ商品が、LAWSON STORE 100で発売されましたニコニコ

第2弾の扱いで、良いのかな...!?

布袋寅泰が、好きな訳でもないけどコラボはとても嬉しい(笑)


今回は、当日に行けなかったのですが...あせる
定番展開のみで、ひっそり売られていましたびっくり

そして、100円ショップではありますが全て、お値段が違います~(笑)



買ったのは、こちら下矢印


「ランチパック ブラックカレーとクラムチャウダー風」

ブラックカレーが、意外に辛かったガーン




「ベビベビ♪ベイビードーナツドーナツ

唯一の100円商品(笑)



中身は、こちら↓


「ポイズン ショコラ」



温めた方が、美味しかったのか...うずまき
そのまま、食べてしまったえー


コロナ禍でも、コラボ商品を発売してくれるのは嬉しい💜
又、何か発売してくれたら良いなぁ~照れ

「悪魔の具 おにぎり🍙」

こちらはおまけ(笑)
新発売だったので、買ってみました!!