大宮 アニメイト 呪術廻戦 & ecute | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

大宮 アニメイト 呪術廻戦 & ecute

買いたい物があったので、大宮へ行って来ましたニコニコ

仕方がないけど、緊急事態宣言が出てから大宮&レイクタウン&浦和PARCOくらいしか行ってないなぁ...(笑)

「アニメイト」

呪術廻戦サマーフェアが、まだ開催中だったので寄りましたニコニコ




「呪術廻戦 かぷりっこ&缶バッジ」


「呪術廻戦 かぷりっこ 狗巻棘」


このシリーズ、めちゃ好き💜


「呪術廻戦 缶バッジ バディコレ編 五条悟&七海健人」



「呪術廻戦 ポストカード 両面宿儺」

狗巻棘が欲しかったなぁ...うずまき


こちらは、呪術廻戦とは関係ないけど...

「Who-ya Extended / Icy Ivy」


ブロマイド付き↓


リリース記念のスペシャルライブご招待があり、開催場所は東京某所でしたが...あせる
とりあえず申し込んで見たものの、やっぱりハズレたよ~ガーン

「呪術廻戦 ガチャガチャ カプセルフィギュアコレクション 02 虎杖悠仁」

可愛さに負けて1回だけ、やっちゃいましたが虎杖悠仁でしたえー


「ecute 大宮」

駅ナカに、今回は買いたい物がありましたグッ
...が、まずはフラフラニコニコ

「now on Cheese♪」

あまり、チーズチーズ好きじゃないのに買っちゃうのは何故⁉️(笑)



紙袋だとしても、ちゃんと無料で渡してくれるのは嬉しいニコニコ



「チーズスフレ🧀 チーズクリーム&クッキー」

ゔーん💧💧💧
可愛らしい、三角形🔺の形だったはずなのに...えーん

言い訳ではないけど、落としてもぶつけてもいないんですガーン
なのに、何故こんな事に...⁉️(笑)


「レアチーズサンド 赤肉メロン🍈」





可愛らしい、イラスト付きねずみ


「柿山 おおみやのおみや」



裏の盆栽も可愛いハート


中身は、こちら↓


袋に入ったままの、写真しかありません(笑)





「祭 鳥八」

美味しそうなおにぎり🍙発見びっくり


「味付け半熟玉子🥚入り うま玉むすび」




「コーン🌽たっぷり!ありたどりの揚げつくね」


欲しい物も無事に、GET出来ましたがそちらはいつも通り、別ブログにしたいと思いますニコニコ

ゆっくりはせず、高速で動き回り色々と買ったものの、帰宅後は楽をするべきお弁当もね...(笑)

「牛ステーキ弁当」



「鮭ハラス蒲焼重」

めちゃくちゃ美味しそうなハラス、このお弁当消費期限が、早めだったので半額でしたグッ



相変わらず、コロナ禍なのでパパっと済ませて帰りましたガーン