TOKYO2020オリジナルピンズ&うまいもん物産展 × NEWDAYS” | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

TOKYO2020オリジナルピンズ&うまいもん物産展 × NEWDAYS”

いつもなら、何かしら色々GETしてますがこの時は、時間がなくてササッとお買い物えー

なので、載せるのがあまりない(笑)
夜にこっそり、あげておきますうずまき

「TOKYO2020オリジナルピンズ 原宿」


何だかんだ、第3弾まで辿り着きましたグッ
こうなったら、第4弾の上野まで何とかしてGETします!!


「ニッポン うまいもん物産展」


「スゴおに 海老天むす」

おにぎりにしては、良いお値段だわ...(笑)



電車電車に乗らないので、本当「NEWDAYS」に行くのは大変なんですが、無事に手に入って良かったです💜

ペットボトル4本は、キツイのでもう少し楽な買い物にチェンジして下さい(笑)