大宮 アニメイト&NEWDAYS | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

大宮 アニメイト&NEWDAYS

大宮も相変わらず、混雑している様でしたが...
いつもの様に朝イチで、パパっと買い物へえー

いつもは、簡単ブログにしてますが今回はちょっと長めですあせる

「アニメイト」

何回も撮影してますが、見つけるとつい撮ってしまうカメラ

もうすぐ「青島くんはいじわる」2巻が、発売しますよ~💜


「呪術廻戦 15巻」

いつも、お得意の飛ばし買い(笑)
アニメイト特典 イラストカードが、付いてるので先に買っちゃったグッ


「呪術廻戦 0巻、1巻、2巻」

普通に売っていたので、少しずつ読み進めていきます照れ


「むすび寿司」

少し前に新しくOPENしたお店で、気になったので買ってみましたおにぎり


単品でも買えますが、テイクアウト限定のセットメニューもあります下矢印


エコバッグに入れっぱなしで、持ち帰ったら斜めっちゃったガーン


「Eセット 北海道産いくらと漬けサーモンの親子むすび&いかのなめろうと卵黄醤油漬け&海苔わさび」

使ってる材料が良いから、お値段が高いのかもしれないけど、小さくて満足感がなかったあせる
私は、次はないかな...うずまき


「BECKER’S BURGER」

楽しみにしていた「エヴァンゲリオン グルメラリー」が、中止になりましたがエコバッグプレゼントがあるので、寄っちゃいましたチョキ



頼んだのは、別ブログにしますニコニコ
久しぶりのこの文面(笑)↑


抽選はこちらでしたが、何が当たりかも分からぬまま、ハズレと言われこちらのシールは回収されました(笑)

当たりは、どんなんなの...!?


「NEWDAYS」

NEWDAYS限定のお菓子がいっぱい💜


「東京ばな奈 「見ぃつけたっ」185系限定パッケージ」



「185系 メモリアルお菓子BOX 新幹線リレー号」


「沿線地下鉄銘菓 イッパーゴー」


「沿線銘菓 イッパーゴー」



種類がいっぱいあり、悩んだ末にこちらを買いました~下矢印



「沿線銘菓 イッパーゴー マヨネーズピーナッツ」


「沿線銘菓 イッパーゴー ぬれやき煎」


「九州沖縄旨いものフェア」


前回も買いましたが、まだ買ってないのも沢山あったので...

「くまさんの輝き 使用 長崎産さば&博多明太子」




「白山文雅監修 カレーパン」



「コーヒー牛乳ドーナツドーナツ



改札前の催事会場で、見つけたこちら下矢印

「電気ブラン レーズンサンド」


テレビ効果もあるのか、完売となってます(笑)


「浅草サンド」


今回はこちらをGET下矢印




最後は、お弁当下矢印

「一口カツ弁当」


「玉子焼き」



作るのが、面倒で買っちゃいましたグッ

今までなら、あっちもこっちも行きたいって動いてましたが、最近は行きたいお店を予め決めて、パパっと動きますえー

出掛けないのが、1番ですが中々難しいですね...ショボーン