川越 最明寺 鬼滅の刃 & セーラームーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

川越 最明寺 鬼滅の刃 & セーラームーン

友達と一緒に、行く約束をしていましたがいつまで経っても、緊急事態宣言が解除されずガーン
仕方なく、時間が出来た時に1人でちょっと寄りましたあせる

この時は、まだ「川越まつり会館」も休館だったので、開館したらゆっくりお出掛けしたいです💜

「最明寺」

(公式サイトより、写真を何枚かお借りしています。)


行った理由は、こちら下矢印

「最明寺 鬼滅の刃 御朱印」

3/17には、頒布を終了すると言われていたので、急がなくてはならず...ガーン
3月いっぱい、頒布して欲しかったあせる

コロナ禍中でも頒布していたので、気が付けばこんなに沢山ガーン



花手水も公開してましたが、私は行けなかったのでこちらを...下矢印

(公式Twitterより、お借りしました。)

「鬼滅の刃 花手水 珠世&鬼舞辻無惨」




「最明寺 鬼滅の刃 御朱印 鬼舞辻無惨」


「鬼滅の刃 花手水 悲鳴嶼行冥&時透無一郎&宇髄天元」



「最明寺 鬼滅の刃 御朱印 悲鳴嶼行冥」


「最明寺 鬼滅の刃 御朱印 時透無一郎」


「最明寺 鬼滅の刃 御朱印 宇髄天元」


「鬼滅の刃 花手水 猗窩座&童磨」




「最明寺 鬼滅の刃 御朱印 猗窩座」


「鬼滅の刃 花手水 不死川実弥&不死川玄弥」



「最明寺 鬼滅の刃 御朱印 不死川実弥」


ちなみに、こちらは前回行った時の御朱印になりますニコニコ



今回の花手水は、こちら下矢印

「エヴァンゲリオン 花手水」 なのかな...

公式Twitterを見ると「あんたバカァ?この根性なし!」と、明記されていました(笑)

御朱印は、残念ながらありませんでした...あせる



何故か、お隣は「鬼滅の刃 我妻善逸」えー


「花手水 ハート❤」



「鬼滅の刃 御朱印」の後は、少しの間「セーラームーン」の頒布でした照れ

今回もまだ、頒布されてましたが思いの外「鬼滅の刃 御朱印」の枚数が多く、予算オーバーしてしまい...ガーン

泣く泣く諦めましたうずまき

「セーラームーン 花手水 月野うさぎ × 地場衛(タキシード仮面)」

第1弾は、こちらでした照れ





「セーラームーン 花手水 セーラームーン × ちびうさ」

こちらは、第2弾!!



第3弾は、まだ発表されてませんあせる


この後、ちょっとだけ寄り道して帰りましたが、そちらは別ブログにしますニコニコ