キソセカイ Machine Elements 「ソラヲワタルカゼ」 × カラオケの鉄人 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

キソセカイ Machine Elements 「ソラヲワタルカゼ」 × カラオケの鉄人

キソセカイ Machine Elements 「ソラヲワタルカゼ」のコラボは、こちら下矢印

「カラオケの鉄人」で頼めるらしいですが、テイクアウトもOKらしいですOK

そう言えば、最近あまり「カラオケの鉄人」って見ない様な気がするあせる

メニューはこちら↓


「Guild SOARA」

中に歯車モナカが入ってますニコニコ



「Guild Procellarum」

こちらにも、歯車モナカが入っていますが蓋が、平らだから押しつぶされちゃってるガーン



こちらは、池袋で「あんさんぶるスターズ」のゲームのクリスマスイベントと、連動していて体験出来たらしい(笑)

カードGET出来たよ~って、連絡が来ましたが私には、イマイチ良く分かりませんあせる



いつも写真ありがとう😊

コロナの影響で、あまりお出掛けが出来ないから助かります(笑)