映画「鬼滅の刃 無限列車編」12/12 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

映画「鬼滅の刃 無限列車編」12/12

12日のこの日、頑なに拒否していた映画を見に行って来ました(笑)

「来場御礼入場者特典」欲しさにえー


中途半端な時間にしてしまったので、軽く食べてから行きますニコニコ
映画上映中に、お腹が鳴っても困るのであせる

「上島珈琲店」

「コールスローたまごサラダサンド ドリンクセット」

お茶系は、利尿効果高いから映画前は避けたかったのに、すっかり忘れて飲んじゃった(笑)



残念ながら「鬼滅の刃 ドリンクホルダー」は、完売してましたえー


「Fate オリジナルポップコーンバッグ」

映画のお供に、ちょっと高いけどこちらをGET!!


チャック付き手提袋は、別に渡されました(笑)



「ラバーチャーム」


「ポップコーン S バターしょうゆ」

明らかに、手提袋には入らないくらいのポップコーンを貰っちゃった(笑)

結局、映画に集中し過ぎて1口も食べる事なく、家へお土産として持ち帰りましたびっくり


「来場御礼スペシャルブック」

まさか、入場者特典に惹かれて行くとは思わなかった...あせる

ちなみに、コミックサイズの小さい物だと思っていたら、パンフレットと同じサイズでしたえー


中身はこんな感じ↓

載せても大丈夫だと思うけど、念の為ちょっと隠しましたガーン



「天外者」

三浦春馬さんが、主演を務めた映画のパネルがあったので撮影カメラ


館内に張り出されてるポスター↓

「銀魂 THE FINAL」

こちらの入場者特典も、めちゃくちゃ気になります(笑)


空知英秋さんが描く「鬼滅の刃 炭治郎&柱イラストカード」なんですよね~(笑)

(公式よりお借りしました。)


「鬼滅の刃」

もう館内にはなかったので、外まで探しに行きました(笑)
ちょっとよれてる...あせる


「Fate」

隣にあったので、撮影しておきましたニコニコ


映画前に軽く食べたものの、夕飯を食べて帰るつもりが...
土曜日だった事もあり、店舗に並んでて混んでましたガーン

仕方ないので、コンビニで調達しますニコニコ

「チキンキエフ」


見た目に惹かれて、買っちゃった(笑)


「牛角監修 牛角焼肉弁当」

何か、ガッツリ食べちゃったよねうずまき



映画は、めちゃくちゃ良かったです💜

ただ、皆さんのコメントで号泣すると聞かされていたので、マスクの替えとタオルを持参しましたが...(笑)

号泣まではせず、ひっそり涙を流して終わりでしたえー
コミックを読んで、既に泣いていたので冷静だったのかな😭