ポケ盛 第3弾。in 吉野家 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ポケ盛 第3弾。in 吉野家

何だかんだ、牛丼が好きな家族で有難い(笑)


しかも父親は、普通盛りより少ないこちらの
「ポケ盛 (小盛サイズ)」が、ちょうど良いらしい(笑)


「ポケ盛 牛ドンセット」





私は、ちょっと物足りないのでサラダを追加していつも食べてますサラダ
写真は、ないけれど(笑)


「オリジナルフィギュア」


中身はこちら↓

「ジュラルドン」

店員さんがね、渡してくれる前に何となく袋を触って、違うっぽい形のを選んでくれてる感じがあったんですよ~(笑)

だから、違うのが出ると思いきや一緒だったびっくり
店員さんが、一生懸命選んでくれたから嬉しかったです💜


「フルーツミックスジュース」


「ポケモン 冊子」

初めて、貰いました照れ


「牛すき鍋」

たまには、牛丼以外も買ってみましたニコニコ


期間内に行けたら、もう1回くらい行きたいなぁ照れ