石ノ森萬画館 in 石巻 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

石ノ森萬画館 in 石巻

コロナウイルスの影響で、8月から11月まで延長になった「年間パスポート」

おばあさんが居たからこそ、いつでも来れると買っていましたが、もう買う事がなくなりますね...

父親が待機中なので、ゆっくりは見れませんでしたが、最後に撮った写真を紹介したいと思いますニコニコ

「石ノ森萬画館」


「マンガを創り出す手」


「ロボコン」


「シージェッター海斗」


「サイボーグ009」


「CAT ART展 ~シュー・ヤマモトの世界~」


「ごあいさつ」


「アノルフィニ猫夫婦の結婚」

題の紹介も猫になってる猫



「モニャ・リザ」



「叫び」


これ、めちゃくちゃ好き三毛猫


これ以上に沢山の作品がありましたが、時間もなかったので撮影せずあせる
気になる方は、ぜひ「石ノ森萬画館」へ照れ

「フォトスポット」


「描き下ろし サイボーグゼロゼロニャイン」



「石ノ森章太郎先生との想い出」


「本日の来場記念スタンプ」


台紙は、入口で渡されますニコニコ


「CAT ART展~シュー・ヤマモトの世界~コラボメニュー」

めちゃくちゃ食べたかったガーン
盛岡じゃじゃ麺を車で食すくらいなら、ここで本当に食べたかった...(笑)

時間がないから、仕方ない...うずまき


「常設展示」

サイボーグ009は、前ブログにも書いてるけど、やっぱり7人しか居なかった(笑)








「仮面ライダー」


「歴代仮面ライダー」




「サイボーグ009&シージェッター海斗 自動販売機」

これも必ず撮影してたなぁ(笑)



「工藤稜ライブペイント~石ノ森章太郎 生誕80周年Ver.~」




「石ノ森萬画館 マンホール」

こちらは、撮影用のマンホールですが...
石ノ森萬画館の周りには、ちゃんと設置されてますので、探してみて下さいニコニコ


最後にお土産も💜

「サイボーグゼロゼロニャイン ポストカード」


「サイボーグゼロゼロニャイン 缶バッジ」



「石ノ森萬画館 自動車」

前とイラストが、変わった気がするえー



パパっとですが、紹介しましたニコニコ

年パスがなくても、行く事は可能だし💦
又、石巻に行ったら寄りたいと思いますキラキラ