ハトの日 8/10 イトーヨーカドー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ハトの日 8/10 イトーヨーカドー

3連休最終日のこの日は、イトーヨーカドーへ↓

去年のハトの日 (8/10)は、沢山のヨーカドー商品(フード)が発売していたのですが、今年はコロナウイルスの影響なのか、元々なかったのか分かりませんが...

全く売ってませんでしたあせる
残念えーん


8/10は、イトーヨーカドーの日...
そして、ハーゲンダッツの日でもあるそうで...びっくり

イトーヨーカドーのTwitter公式ではこんな写真がえー

(合成した写真との事です照れ)

こうゆうのをぜひ販売して下さい(笑)


フードの販売はありませんが、2000円(税込)以上お買い上げで、先着プレゼントがあったので行って来ました!!

とりあえず、買い物しないとね(笑)

「伊達サイダー」


宮城のサイダーが、売ってたので買っちゃったグッ




その他、諸々と買いまして無事に先着プレゼントをGET下矢印

「ハト印の金鳥のミニ渦巻」

金鳥と言えば、ニワトリ印ですが...
何故かハト印(笑)

可愛らしい先着プレゼントでした🎁





来年は、可愛いフードの発売を期待したいです🐦

「Wendy's」

中々、近くにないので寄れませんが偶然見かけたので買っちゃったチョキ


「ウェンディーズバーガーUSA セット」

5周年記念で、960円の約半額500円で食べれるバーガーセットハンバーガー

気になってたんです💜
普通に美味しかった~😋

でも...960円なら食べないかもしれないあせる





「弱虫ペダル展」

通りがかったら、やっていたのでチェック!!

この髪型の伊藤健太郎が可愛い💜(笑)



「キャスト着用 総北高校 県大会時ユニフォーム」



「伊藤健太郎着用 今泉俊輔サイクルウェア 中学生時」

伊藤健太郎着用ですって(*´艸`*)






先着プレゼントが貰えて、食べたかったハンバーガーハンバーガーをGETして、偶然「弱虫ペダル展」を拝見出来た上に、伊藤健太郎着用サイクルウェアが拝めて(笑)

良い日でした💜