マクドナルド & atre 6/7 チキンタツタ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

マクドナルド & atre 6/7 チキンタツタ

日曜日のこの日、朝早くから目が覚めてしまい熟睡中の家族を横目に、こっそりと家を抜け出しマクドナルドへニコニコ

「チキンタツタセット」

お腹が空いちゃいましてね...
もう、そろそろチキンタツタも終わっちゃうし、食べ納めをしました(笑)

朝マックメニューに、チキンタツタがあるのが嬉しい💜





やっぱり美味しいよね😋


変な時間に目が覚め、マックを食べてゴロゴロと二度寝をしてしまい、気が付いたら13時過ぎてたガーン

お昼を食べて、ちょこっと買い物へ‪🚙=꒱

「NEWDAYS」

駅に行ったので、久しぶりの「NEWDAYS」

元々、あまり電車地下鉄に乗りませんがコロナウイルスが出てからは、今まで以上に避けてしまい全く駅には行かなくなりましたあせる

「サクマ いちごみるく🍓」

お値段が少し安くなっていたので、買っちゃったチョキ


「スナックサンド 豚キムチ味」



atreに、今回行きたかった理由はこちらでした↓(笑)

「BARBAPAPA × 浅草 梅園 どら焼」

浅草 梅園のどら焼とバーバパパが、コラボしたんです💜

バーバパパカラーのピンクでポップを作ってくれたら、目立って気付きそうなのに...
この色だと、ただのどら焼のポップにしか見えないね(笑)

買ったのは、いつも通り別ブログに照れ


駐車券が欲しかったので、夕飯用にお弁当も買っちゃったグッ

「カニ入りクリームコロッケ 2段弁当」


「明太のり弁 (ささみチーズ)」


「三元豚の手仕込みロースとんかつ弁当」



「自家製 ビフテキ重」

これは私が食べましたチョキ
暗黙の了解で、誰も食べようとしなかったです(笑)




このソースより、和風の方が合いそう...


「こいなりさん 5ケ入」



駐車券の関係で、少し多めに買いましたが食べれなかったお弁当は、次の日ちゃんと私が責任を持って食べました!!

二度寝してしまい、行きたかった場所には行けずじまいでしたが仕方ない...
次回、リベンジ出来るかなえー