ムスメらステッカー in MIJオンラインストア | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ムスメらステッカー in MIJオンラインストア

こちらで、緊急事態宣言が解除前に通販で頼んだ商品は終わりです(笑)
本当、色々とポチッとしたなぁえー

今回はお菓子ではなく、ステッカーですグッ

Twitterやアメブロを書かれてるナコさんのムスメさんステッカーニコニコ
可愛いイラストで大好きなんです💜

本当なら、関西限定で関東では買えなかったステッカーと、ポップアップ限定のステッカーニコニコ


「関西限定 ムスメらステッカー 八つ橋」


「関西限定 ムスメらステッカー トラ」


「ポップアップ限定 ムスメらステッカー 東京」

こちらは、買いに行く予定だったんですがいつも行ってた池袋サンシャインシティの店舗が、いつの間にか閉店していてびっくり

原宿や新宿は、まだ行くのを躊躇い中あせる
電車も人混みも凄そうなので...

なので、ポチッとしちゃったチョキ


無事にGET出来て良かったです💜

封筒の中には、こちらのステッカーも同封されていました爆笑

「三匹の子ぶたステッカー ガンバロー日本!
STAY HOME」


「MIJ FACTORY HARAJUKU ステッカー」


緊急事態宣言は解除されたものの、急激に東京では感染者が増え始めましたうずまき

「東京アラート」も発動しちゃいましたね。

東京行くのが、どんどん後回しになってくあせる

まだまだ、気を引き締めて行動しないとな...と改めて感じます。