ポケ盛 in 吉野家 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ポケ盛 in 吉野家

外回りで疲れて、運転中に見つけた「吉野家」に寄ってしまった(笑)

まだ「ポケ盛セット」販売中になってる💜


メニューはこちら↓

今度こそ、ピカチュウが欲しいニコニコ


「ポケ盛 牛ドンセット」


「オリジナルフィギュア」


(店名を隠しましたが、何だかめちゃくちゃ違和感...あせる)


「ポケ盛 牛ドン」







フィギュアと一緒に撮影カメラ


今回のフィギュアは「リザードン 2体&グラードン」

同じ、フィギュアばっかりだわガーン


中々、ピカチュウに会えない...ガーン

後日...
友達のお子さんから連絡が来て、私が持ってる「ヤドン」とお子さんの「ピカチュウ」を交換して💜って言われましたニコニコ

まだ、コロナウイルスが心配で会う約束が出来ていないけど、近々交換して来ますチョキ

お子さんが、ヤドン欲しさに吉野家に通ってたの知らなかった(笑)