お持ち帰りお弁当 in ブロンコビリー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

お持ち帰りお弁当 in ブロンコビリー

外回り後に、お持ち帰り弁当があるのを知って寄り道しましたニコニコ

「ブロンコビリー」

ブロンコビリーが言いにくくて、違う名前を言って家族に突っ込まれるのは内緒(笑)


メニューはこちらの4品↓

作りたての提供なので、ちょっと時間が掛かりますえー


「炭焼き ハラミステーキ重」


他のより200円高いだけあって、入れ物も何だか高級感(笑)
すぐゴミになったけどえー


中身はこちら↓

別タレがなかったので、父親は何だか物足りなそうでしたあせる



「ビリーハンバーグ弁当」


こちらは、私が食べましたが美味しかった😋
ブログを書きながら写真を見ていたら、お腹が空いちゃった(笑)



家から近い所にない事もあり、お店には行った事がなかったですが、お弁当販売をする事によって、楽しめるのは有難いです照れ