吉野家 テイクアウト限定 ファミリーセット | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

吉野家 テイクアウト限定 ファミリーセット

吉野家の「新 スタミナ 超特盛丼」が、気になっていたので外回りに出た帰りに、寄り道したのですが行った日が、4/30前だったので発売してなかったガーン

ちゃんと調べなかった自分のせいうずまき

「牛丼」をテイクアウトにしましたあせる

後々、知ったんですがこのスタミナ丼ね...
1727kcalだって(笑)

怖すぎるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

(公式サイトよりお借りしました。)


買ったのはこちら↓

「得 ファミリーセット × 3人前」


めちゃくちゃ豪華に見える(笑)


これ1枚撮影して、そのまま食べちゃったらしくて写真が他にない(笑)

牛丼、単品の写真すら撮らなかったみたいです😱

コロナウイルスの影響で、すっかり忘れ去られた感がありますが、ポケ盛の再開はないんですかね!?

12月24日のイヴくらいには、販売終了になり早5ヶ月...

今やっても、お店に殺到しちゃうだろうし、3蜜が避けられないから、告知しないだけかもしれないかな...
終息後に、何らかの告知があれば嬉しいですね💜

↑のブログを早々に書き終えてましたが、何と本日より販売がテイクアウト限定で、再登場しましたチョキ

お一人様3食までですが、ピカチュウフィギュアが追加され嬉しいニコニコ
なくなる前に行かなくちゃ!!