池袋 2/16 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

池袋 2/16

この日は、池袋へ行きましたニコニコ

コロナウイルスの影響で、自粛モードになりつつありますが...💦

ちょっと電車には抵抗があるので、車で移動出来る場所に限ってます...ガーン

いつもの様に、サンシャインシティに車を止めてスタート!!

「APEACH KANGDANIEL EDITION」

カンダニエルとアピーチのコラボショップなのかな!?
可愛い展示がしてありました照れ






「フィギュア ねこちゃんと一緒」


可愛い💜




「KAKAO FRIENDS」

前回来た時も紹介しましたが、サンシャインシティに新しく出来たショップニコニコ


「ライアン」

前回はアピーチでしたが、この日はライアンが店先の当番でした(笑)
ほっぺのハートが可愛い💜

他のキャラクターのもあるのかな!?
次もチェックするの楽しみニコニコ


着いたばかりですが、まずはランチにナイフとフォーク

「とりじん」

私のブログでは、お馴染みのお店ですね(笑)
体調が良くなくても、肉が食べたくて仕方がないグッ


メニューはこちら↓


「鶏から揚げ定食」

いつも変わり映えしなくて申し訳ない...
定番が1番美味しい😋



この油淋鶏のタレがポイントで、味変が出来るのが嬉しいニコニコ


この日、サンシャインシティにしたのは前回、購入したマニキュアの交換の為。

イラストのミッキーが、剥がれちゃったヤツですえー

無事に交換して貰えましたグッ



交換をしてもらえば、他は特に用はないので早々と帰宅しようと思いましたが、ちょっとだけ寄り道をする事に(笑)

「sisters」


友達からの写真で、偶然「しろたんチョコレート」のトッピングを知ったお店ですチュー


小声ですが...
まだ、福袋が売ってましたよえー


どなたかは、分からなったけどサインが↓


いつもの事ながら、別ブログにしますチョキ

「ファミリーマート」

たまたま、横切ったら「刀剣乱舞」のラッピングになってましたグッ





折角なので店内へコンビニ
こちらが、めちゃ気になるんです↓(笑)

すいませんが、こちらも別ブログに...


「ヤマザキ ま~るいたまごパン 照り焼きソース&たまご」

テレ玉とコラボしたパンみたいですヒヨコ




買い物を済ませて、サンシャインシティに戻りますキラキラ
ちょうど、イベントがやっていました↓

「ディスカバー 愛知フェア」

忍者さんがいらっしゃいました(笑)


「犬山城 クリアファイル」

配っていたのでGETニコニコ


中には、パンフレットが挟まっています↓

「わん丸君手形」


「わん丸君ステッカー」


「岡崎 パンフレット」


ご当地フードの販売もしてました照れ

「よし乃 羽二重包み」



「ピーナッツ餅」

これ、めちゃくちゃ気になって買いましたが、気が付いたらなくなってた(笑)


「寺本饅頭 うめ子どら焼き」

思いがけず、焼印付きのどら焼きGETニコニコ






けど...
帰宅後に衝撃の事実がびっくり

ずっと、買いたいと願ってた「お亀堂 ブラックサンダーあん巻き」が、販売してたんだってガーン

午前中で売り切れたらしいから、私が覗いた時にはなかったと思われますが、朝イチにこちらの会場を横目で見ながら通り過ぎてたのガーン

あの時に知っていたら、絶対に買えてたはずえーんえーんえーん

かなり凹みました💦


駐車券欲しさに「成城石井」にも行きまして、こちらをGET↓

「カズチー」

タイミング良く売ってたので買いましたえー
チーズはあまり好きじゃないけど、かずのこのプチプチとの相性が、なかなかでつい手に取ってしまう(笑)



いつもよりは、めちゃくちゃ早い時間に池袋を後にしましたニコニコ

どこに居ても感染のリスクはありますが、程々に休日は満喫していきたいと思っています。