ミスドでパーティチュウ & 新宿 中村屋 THE グルメパイ 12/3 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ミスドでパーティチュウ & 新宿 中村屋 THE グルメパイ 12/3

この日は、外回りの途中に寄り道ニコニコ

「ミスタードーナツピンクドーナツ

タピオカが後1種類で制覇だから、テイクアウトにして飲みましたチョキ

「サルノリのタピオカソーダ マスカットフレーバー」

これね、多分お店の保存方法が悪かったんだと思うけど、固いタピオカが沢山入っていて、とっても不愉快なドリンクになっちゃってましたガーン

ドリンクに罪はないけど残念あせる







スリーブはこちら↓


買ったドーナツはこちら↓

相変わらず「ポン・デ・モンスターボール」は、完売してましたガーン

「ピカチュウのしっぽ」




「ピカチュウ ドーナツ」




色んな角度で(笑)



後、レシートのアンケートに答えたら半額券を貰えたので、こちらも買っちゃいました(笑)

「misdo ⋈ 新宿 中村屋」

今回、買ったのはこちら↓

「インドカレー」


「ビーフシチュー」

美味しかった😋


今回のピカチュウドーナツは、いつお店に行っても売ってて良かったです💜
去年は、時間前に並んでやっとGETでしたからね(笑)

ちなみに、こちらの写真カメラは友達から↓

「ミスドでパーティチュウ コレクション テイクアウト専用セット」

「オリジナルボックス」





中身はこちら↓



「プレート (パーティ)」


可愛い写真いつもありがとう😊