東京ドーム & 銀座 ① 8/3 SMTOWN LIVE & ワンピース | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

東京ドーム & 銀座 ① 8/3 SMTOWN LIVE & ワンピース

この日は、友達と一緒に東京ドームへ爆笑

最近、マンホールに興味を持ち始めてくれてる友達にこちらを紹介(笑)

「東京都交通局 マンホール」


今回の東京ドームに来た理由は、色々とあるんです~💜

まずはこちら↓

「海賊王の秘宝眠る遊園地からの脱出」

ワンピースコラボをしていました照れ
こちらの店舗は、混んでて入れませんでしたが何店舗かでコラボフードがありましたナイフとフォーク


「ひまわりミスト🌻」




本来の目的はこちらでした~チョキ

「SMTOWN LIVE」



LIVEに来たのではないんですが...

今回は出演者の旗があったり、随分と奮発した感じになってました(笑)

「NCT127」






「SUPER JUNIOR」














全体的に↓


「NCT127」






「SUNDAY」


「Red Velvet」






「TVXQ!(東方神起)」



同じ旗が至る所にあるし、暑いし汗が滝の様に出てるし日傘が邪魔するし(笑)

ぱぱっと撮影しました~カメラ





「BoA」


「SHINee テミン」



「f(x)」




「EXO」

この辺から、段々とお疲れモードだったので全員分の旗がないかもえー







「KANGTA」

カンタさん、来る直前に2件の熱愛報道が出てしまいLIVEが不参加になっちゃいましたあせる
気にしないで、来ちゃえば良かったのに...


旗を撮り終えた所でファンクラブの申し込み(笑)
友達はこちら↓



新規入会特典のオリジナルピンバッジ↓


私は「SUPER JUNIOR」の更新手続き↓



CDやDVDの予約特典もありましたが、今回は素通りしちゃいましたあせる



「SMT LIVE グッズ売場」↓



「ランダムピンバッジ 会場限定」

私は「Red velvet」でしたうずまき


友達はこちら↓

「ランダムピンバッジ 会場限定」



「ランダムピンバッジ スカイツリー限定」

たまたま、会場限定のピンバッジを交換してくれた方が、スカイツリー限定のピンバッジも持ってて、友達に譲ってくれてました(笑)



「カップスリーブ」

色合いが可愛くて買っちゃったチョキ


「カップスリーブ」

友達も一緒にGET💜
こちらの色合いも可愛い照れ



「うきわコースター」

こちらは、今回来れなかった友達に頼まれて買って来ましたグッ
勝手に撮影させてもらっちゃった(笑)

今度、使ったら写真送ってね~!!←多分、ブログ読んでるはずだから伝言(笑)



「SMT パスポート」

久しぶりにスタンプを押せました照れ
LIVE前に終わっちゃうから、早く行った時しか押せないのが辛いあせる


こちらは東京ドーム内の売店で発売のお弁当お弁当
野球はあまり好きじゃないから、東京ドーム外でもぜひ売って欲しいなぁえー

「監督野球選手 PRODUCE 弁当」


「海賊王の秘宝眠る遊園地からの脱出」

最初にフードの紹介(ポスターだけ)を少ししましたが、こちらがメインでリアル脱出ゲームをやってましたニコニコ
今回はあまり時間もなかったので、ゲームはやりませんでしたあせる





チョッパー可愛い💜


まだまだ、写真があるのですいませんが②へ続きますニコニコ

ほぼSMTファミリーの旗だけで終わっちゃった(笑)