なか卯 × ワンピース なかうたげキャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

なか卯 × ワンピース なかうたげキャンペーン

なか卯を2件回りした時のブログは、こちらになります↓(笑)
お付き合い下さいえー

まずは、池袋店からご紹介しますニコニコ

店内はこんな感じになっていました↓

すぐ隣には、カウンター席があるので全体的な写真は撮影出来ませんでしたガーン


「描き下ろしビーチタオル」




足元部分にも↓

こちらもすぐ横はカウンター席なので、上手く撮影出来ずあせる



傘立てもあるしね~(笑)


「展示品 描き下ろし アクリルスタンド」

私は袋から出してもいませんが(笑)
出したらこんな感じらしいですよ~えー


今回、私が食べたのはこちら↓

「天然いくら丼(並) + 肉すい (アクリルスタンド付き)」

前回と全く一緒でしたが、盛り付け方はお店によって違いますね照れ
こちらは左右に別れて盛り付けされていましたキラキラ

いくら、めちゃくちゃ美味しかった😋



「肉すい」


第3弾のアクリルスタンドはこちら↓

「アクリルスタンド ポートガス・D・エース」


「描き下ろしメタリックカード」はこちら↓


「ロビン&ナミ メタリックカード」



友達が頼んだのはこちら↓

「牛カルビ重 (並) + 肉すい (アクリルスタンド付き)」

美味しかった~💜っと言っていましたが、肉&肉だったのでちょっとだけ辛そうでしたびっくり




こちらからは朝霞店↓


こちらの店舗には「描き下ろしデザイン スタンディパネル」が設置されています照れ

「ボア・ハンコック スタンディパネル」



こちらは、お持ち帰りでお願いしましたニコニコ
自己責任で、次の日にちゃんと頂きました!!
さすがに「いくら丼」の後だし、食べれないから仕方がないガーン

...が、写真の撮り忘れに食後に気付きましてねうずまき
前回のを使い回ししますびっくり←小声あせる

「親子丼 + 唐あげ + つけものセット」


「描き下ろしメタリックカード」


「ロビン&ナミ」

メタリックカードが、まさかのかぶりでしたあせる
結構、種類あったのに残念ガーン



お持ち帰りにしたのは「ワンピース オリジナルデザイン お持ち帰り袋」が欲しかったからなんですが、残念ながら朝霞店では、すでに終了してしまったとの事えー

欲しい方は、早めに行くのをオススメします💛

こちらは、前回GETしていた「お持ち帰り袋」↓


大好きなチョッパーには、ほぼ触れる事がありませんでしたが(笑)
「なか卯」を満喫させて頂きましたチョキ

そして最後に...

良く分からないまま、何だかんだ制覇しちゃったこちら↓

「アクリルスタンド ルフィ&サボ&エース」


次は、「丸亀製麺」でのワンピースコラボも始まるので、そちらを満喫しようと思います(笑)

(私のブログでは、まだ追いついていませんが...すでに丸亀製麺のコラボは始まっています。
公式サイトよりお借りしました。)