なか卯 × ワンピース なかうたげキャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

なか卯 × ワンピース なかうたげキャンペーン

見た目は普通なので、分けるか悩んだけど描き下ろしグッズなどもあるし別にしました(笑)

今回、寄ったお店は「描き下ろしデザインのスタンディパネル」設置店でしたグッ

「シャンクス」



今回、頼んだのはこちら↓

「天然いくら丼(並) + 肉すい (アクリルスタンド付き)」


普段は、ほぼテイクアウトなのでなか卯の丼(お皿)が見える写真も撮ってみた(笑)


いくら丼、めちゃくちゃ美味しかった~😋



肉すいも美味しい😋


「アクリルスタンド SABO」

集める気もなかったのに何故かルフィに続いて2個目(笑)
何してるんだろえー


「第2弾 描き下ろし メタリックカード」


中身はこちら↓

「NAMI」



最近は、テイクアウトばかりで店内で食べる事もなかったから、行けて良かったです💜