2月22日はネコの日 in ecute 日暮里 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

2月22日はネコの日 in ecute 日暮里

去年も買いに行きましたが、今年も日暮里にお出掛けしましたニコニコ

「2月22日はネコの日」

今回、色々とecute内を見て歩きましたが去年と同じ商品が多くあまり買いませんでしたガーン

「穂まれや にゃっぽりまんま」

前回も買いましたが柄が違うかな?
海苔の巻き方がどちらも横でね...
どうせなら、イラストを真ん中にして欲しかったなえー







「鶏と玉子太郎 太郎のニャン玉」

こちらは初店舗ニコニコ
こちらの場所はイベントスペースの様で、1年くらいを目処に変わってるみたいですあせる

前回は買えなかったけど、肉球助六セット(海苔巻き)のお店でしたニコ

たまご焼きは好きなので嬉しい💛




端を先に切って、後は均等に肉球の合間を切ったら良い感じニコニコ
これは向きが逆さだわ(笑)


撮り直し(笑)


「船橋屋 猫カップくず餅」

前回は普通のカップでしたが今回は猫柄テープが付いていました(笑)


潰れかけた猫(笑)


ガラス皿にうつしましたニコニコ

見本の写真は、可愛らしく猫以外のもくず餅が切り分けられてましたが、実際は雑に四角く切ってあります(笑)



いつ食べても美味しい😋


「フェルツ にゃんこスコーン チョコ」


いちごも可愛かったけど、チョコにしちゃいましたあしあと



最後にこちら↓

日暮里駅限定「にゃっぽりどら焼き」

イラストも一緒だけど、来たからにはGETしてしまいますグッ



今回はあまりなかったなぁ~うずまき
来年に期待しよう(笑)