日暮里 2/17 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

日暮里 2/17

この日は、会社関係の方との旅行で父親に4:00に起こされましたガーン
早過ぎるあせる

送ってから、もう一度寝てみるもウダウダしたまま寝れず...
仕方なく早々と用意して日暮里へ行ってきましたグッ

まずは「キン肉マンスタンプラリー」



手作り感満載のタイルマンがお出迎えチョキ


「キン肉マンスタンプラリー 日暮里駅 タイルマン」


エキナカでポスター発見↓



駅構内のタイルに、日暮里駅オリジナルキャラクターの「にゃっぽり」が隠れているとの事で、行き交う人混みを避けながら探しましたびっくり


可愛い💛


今回の目的はこちら↓

「2月22日はネコの日」

去年も買いに来たので1年ぶり猫



買ったフードは別ブログにしますニコニコ

「にゃっぽりまんま」

こちらのお店「キン肉マンスタンプラリーオリジナルグルメ」でおにぎりをだしていたので、そちらも一緒に買うつもりが何かを切らしたらしく、次の日以降の販売予定との事でしたガーン


「太郎のニャン玉」

去年はなかったお店ですニコニコ


「猫カップくず餅」



「にゃんこスコーン」


お願い事は「にゃっぽり」から💜


その後、ずーっと前から行きたかったカフェでLunchをする為、移動して駐車場を探してから向かいました照れ
...が閉まってるびっくり


とりあえず外観を写真に収めてカメラ



ドアに近付いてみます猫


んっ???

私が行く前にもチェックした「食べログ」には、何も書いてなかったのに閉店してるえーん
しかもまだ1ヶ月経ってないガーン

かなりショックキョロキョロ


こちらは、Twitterで載せてた方の写真をお借りしちゃいましたあせる
この「猫むすび」めちゃくちゃ食べたかったなぁ~えーん


「ネコーン (猫スコーン)」

お持ち帰りしたかったあせる


こちらは公式Twitterの写真だったかな?
閉店後にTwitterを知りましたガーン


こんな可愛い「ひな祭り おにぎり」も作ってた時があったみたい雛人形


Lunchを食べ損ねてしまったので、帰宅途中にあった「幸楽苑」へラーメン

食べたかったのはこれ↓


こちらも別ブログにしますグッ


夕飯に...と焼き餃子をお持ち帰り照れ
レンチンして食べましたが美味しかった😋




ついでにマクドナルドにも寄り道McDonald

「チキンタツタ&チキンタレタ」



チキンタツタだけは毎年、絶対買います(笑)



「チキンナゲット」

期間限定の「しょうが醤油ソース&うま辛チーズソース」


父親が居ないから、楽ばっかりしちゃいましたチョキ

沢山買いすぎちゃいました(笑)