くら寿司 1/22 竹姫寿司 赤鬼さん | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

くら寿司 1/22 竹姫寿司 赤鬼さん

この日は時間が出来たので、くら寿司へ行ってきましたニコニコ

くら寿司の公式では見た記憶はなくて、Twitterで知ったお寿司を食べて来ましたチョキ

「竹姫寿司 赤鬼さん」

意外に可愛い照れ


ハロウィンハロウィンの時の「パープルモンスター」の目玉が大量に残っているのか、これがあれば何でも作れると思っているのか(笑)

クリスマスに続きキャラクター推しです💜

(クリスマスブログは1/12にあります(笑)
発狂レベルの不細工トナカイショコラプリンを良かったらご覧下さいえー)


今回はあまりに可愛いので、色んなアングルで沢山撮影カメラ



あまりの可愛さにもう1皿頼みましたグッ
これ、やっぱり作る人で変わるよねあせる

たまご🥚斜め切りで角っぽくないし(笑)
ネギ、ふんわりじゃないからハゲっぽいしえー
目の位置は合格チョキ



ずっと見てると愛着湧くけどさうずまき


ただね、目玉がチョコレートだから一緒に食べると不味い(笑)


「国産本まぐろ赤身」

大間のまぐろが完売で、こちらの本まぐろになりました💜

折角だから2皿寿司



「くら出汁 揚げ餅」





出汁をかけて食べましたが美味しい😋
又、食べたい💜


家族にこっそり食べたのが、バレない様にお土産をGET↓

「極旨セット」


イベント毎に色々出るのかな?
楽しみ💛