くら寿司&ショッピングモール 10/25 ハロウィンパン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

くら寿司&ショッピングモール 10/25 ハロウィンパン

どうしても食べたい物があり、友達とLunchへ行きましたニコニコ

「くら寿司」

食べたかったのは、こちらのハロウィンメニュー下矢印
折角なので別ブログにします爆笑


とりあえず食べたい寿司寿司をガッツリ頼みました(笑)

「びんちょうまぐろ」


「ローストビーフ&はまち」


「竹姫寿司 たら白子&いくら」


「まぐろユッケ」


「漬けかつお」


「えんがわ」


「ぷちずし」


可愛らしいプチサイズのお寿司ですが、ご飯は海苔巻きになってました💜


「竹姫 抹茶ティラミス」

こちらは友達が頼んだスイーツ💜
インスタ映えしてる?(笑)←アメブロだけどえー


食べた後は恒例のこちら↓

「ビッくらポン!」

今回の景品は「鮮度くんフィギュア 第5弾」

2人で願うも虚しく1回だけ当たりましたあせる



出たのはこちら↓

「竹姫寿司 大盛り貝柱」

お子ちゃまへのプレゼント(笑)
その前に撮影カメラ
シークレット見たかったな照れ





お子ちゃまを迎えに行き、そのままショッピングモールへニコニコ

可愛いお菓子💜
...何て思ったら、こちらはワンちゃん用(笑)


動物業界もハロウィンを取り入れてました(笑)


パン屋さんには可愛い「魔女の家」
こちらは売り物で1800円おばけ

おばけと魔女が住む家。
ちょっぴりジンジャー風味。


「魔女の家」

大きな魔女の家もありましたびっくり
こちらは鑑賞用かな?


細かい作業で可愛らしく飾られてましたハロウィン


「かぼちゃのプリン」


「魔女のチョコパン」


「ハロウィンパン」


私が買ったのはこちら↓

「おばけパン」


「ミイラパン」

前から書いてますが、お惣菜パンで可愛くしてくれるのは嬉しい(笑)
思わず2個買っちゃったよね~💜



こちらのは、かなりグルグル巻きのミイラ(笑)


買い物に時間が結構掛かっちゃったから、お弁当を買って帰りましたが、すぐ食べちゃったから写真がない(笑)
すき家の牛丼でしたもぐもぐ

久しぶりにすきすきセットを買ったら、ぐでたまが終了して「みいつけた!スケボーマスコット」になってました↓

お子ちゃまにあげたら喜んでたから良かった💜