大阪王将 9/30 コメダ珈琲店モーニング | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

大阪王将 9/30 コメダ珈琲店モーニング

日曜日のこの日、前日に送った友達のLINEに既読が付かず予定も経たぬまま、とりあえずいつもの時間に用意をはじめましたニコニコ

...が、いつもならそろそろ家を出る時間って時にスマホが鳴り、友達からの第一声は「今起きた!」でしたびっくり(笑)

これから用意じゃ時間も掛かるだろうし大変なので、お出かけはキャンセルにして私は1人でドライブへ車

まずは優雅(笑)にモーニングコーヒー
最近やたらとモーニングしてる気がするえー

「コメダ珈琲店」

こちらの「大人ノワール」が気になりましたが我慢ガーン


「選べるモーニング」


やっぱり定番ゆで玉子(笑)



モーニングの時は、こちらの豆が付かないので買っちゃった💜


その後、ランチに食べたい物がありそのお店目指して出発ニコニコ
駅近くは通った事があるものの、駅は初めてなのでまずは散歩がてら探索えー

「Hearth Brown」


可愛い「かぼちゃメロンパン」発見🎃


折角買ったのに半分に割って、かぼちゃを堪能するのを忘れちゃったガーン



「梅月堂」


こちらのハロウィンに惹かれて中へグッ

...が、かぼちゃまんじゅうは発売日がまだだったガーン


こちらも気になるあせる


買ったのはこちら下矢印

「みそか餅」

残り2個だったので、気になって1個お試しで買ってみましたニコニコ
後から来たおばあさんが、2個欲しかったみたいですが、後1個で終わりです~と店員さんが伝えてましたうずまき



中身はこちら下矢印

粟で作られたお餅に餡がのっていましたニコニコ
ふわふわで美味しかったです😋


「1口芋ようかん」


「ハロウィン どら焼き」

こちらは、いつものどら焼きをハロウィンパッケージにしただけらしい(笑)
焼印もなしでしたあせる


そして無事に「大阪王将」へ下矢印

うちの近く...と言っても、車で30分くらいの所にちょっと前にOPENしたから、そこへ行く気満々でしたがいくら検索してもその店舗が出て来なくてガーン

もう潰れたのかと思ってましたが、考えてみたら「餃子の王将」だった(笑)


こちらのメニューが食べたかったのです下矢印

コラボになってるので別ブログにさせて頂きますね~えー


LINEで追加すると、餃子が無料だったので頼みましたニコニコ


こちらはテイクアウト下矢印
このまま真っ直ぐ帰るので、夜のお弁当も買って帰ります(笑)

「餃子」


「五目炒飯」


「スタミナ豚丼」


美味しく頂きましたチョキ
1人だったので、早々と切り上げちゃいましたが満喫な1日でしたニコニコ