パワーパフガールズ × Pearl Lady | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

パワーパフガールズ × Pearl Lady

帰宅早々、ネタの為に頑張ってしまう(笑)
向かったのは「Pearl Lady」

宮城へ向かう行きに買う事も考えましたが、蓋が閉まらない状態のドリンクを新幹線構内まで持ち運ぶのは、危険と判断しやめましたチョキ←当たり前(笑)

帰りは、たまたま迎えに来てくれたから買えましたニコニコ

「パワパフレインボー クリームソーダ (メロンソーダ)」

下にライトがあって、映えそうだったので撮ってみました(笑)
映えてる?えー




普通に撮影カメラ


上から下矢印


マシュマロも沢山で、満腹感があるドリンクでしたが美味しかったです照れ
見た目も可愛いし又飲みたいなぁ~💜


プリンのお気に入りはこげ茶のベレー帽なんだってpompom
帽子をかぶってないとお友達に気づいてもらえないことがあるらしいよ爆  笑
あなたのお気に入りの帽子をおしえてほしい!



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私は基本、髪の毛がペタンコになるのが嫌だから帽子をかぶらないので...
お気に入りがないわ~(笑)