RABBITS KINGDOM in アニメイトカフェ 池袋3号店 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

RABBITS KINGDOM in アニメイトカフェ 池袋3号店

友達から新しい写真が届きました爆笑

ツキステ。第5幕「Rabbits Kingdom」コラボが開幕したらしく、行った写真が送られて来たのですが、ブログに載せるのが遅くすでにこちらは1/21に終了していますあせる

まずはドリンクから下矢印

「始&春 ~王様と宰相様のとっておきミルクティー~」

注いた写真はありませんでしたが(笑)
りんご🍎風味のミルクティーとの事ですコーヒー


「駆&恋 ~祝福のソーダフロート~」

可愛らしいピンク色のソーダロゼワイン


「大いなる祝福のお茶会 January Ver.」

紫色の蝶々がのっています照れ


「海&隼 ~王様と魔王様の魔法のポーション~」

元々はブルージュースで、横のレモン🍋果汁を入れると色が変わるらしいのですが(笑)
すでに何だか濁っていますあせる


変わった!?(笑)


多分、明るい紫に変わりました(笑)


フードメニューはこちら下矢印

私好みの可愛らしい料理になっていますチュー

「白兎王国の平和なモーニング」

イングリッシュマフィンに可愛い焼印がニコ
パッと見、ポムポムプリンに見えなくもない(笑)


白兎アップ下矢印


「黒兎王国の森のディナー」

こちらは、黒いもなかが添えてありますニコニコ
黒いパンを有効利用して、何かしたらもっと可愛かったかも!?

もなかも可愛いけど💜


黒兎アップ下矢印


こちらは店内にあるパネルかな!?
一緒に送られて来ましたニコニコ







いつも写真ありがとうございます💛
また、どこかへ行ったら送ってねニコニコ