節分パン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

節分パン

今回、あまり見つけられず節分パン買えませんでしたガーン
少しだし、買った時のブログも書いてますが一応載せます(笑)

「おにぱん」

こちらは1月中に売っていて、かなり助かったパンニコニコ
季節パンは基本、数日前にしか販売しない事が多いから、お店巡りしちゃうと全部買えなくて悩むんです(笑)


「鬼に金棒パン」

今回は、どこも金棒パンしか発売してなかったあせる


「鬼に金棒パン いちご🍓」


「鬼に金棒デニッシュ」


「丸かぶりドッグ」

見た目の可愛さはないけど、お惣菜パンなので甘々にならず良い💜


「鬼と金棒のセット」

3日当日にやっと見つけた鬼パンニコニコ
金棒よりは手が掛かるけど、やっぱりブログには鬼が良いです(笑)





去年は何だかんだ可愛さがあるパンを買ってたみたいです照れ